2日目。
朝4時過ぎ、盛大なバードコーラスに起こされる…。
DSC_0531
寝る時は足元に居た結太、いつの間にか飼い主の腕枕に移動済。
山用だからマット幅は50センチ。柔らかい場所を取られて、飼い主の背中の半分は砂利の感触がダイレクトに…。次こそはどうにかしよう。
DSC_0537
朝のお散歩でまた色々くっつけて来た結太を拭きまくって綺麗にして、
DSC_0541
コーヒータイム。
お昼頃までのんびりして、その後、カヌー仲間の車に乗せていただき、一緒に袋田の滝へ向かいました。
DSC_0552
途中立ち寄った来年の国体コース。水少ないなぁ…。
DSC_0553 (2)
先輩カヌー犬と一緒にてくてく。
盲導犬訓練生からのキャリアチェンジで一般家庭に譲渡されたゴールデン君、最初ガウガウしちゃうせいでうまく犬友達を作れない結太を嫌がらず受け入れてくれるすごい良いコです。
会う度に表情が豊かになっていて、懐っこくてカワイイ
DSC_0574 (2)
袋田の滝、観爆台。
DSC_0556
雨の後だったけど、それ程水量は無かったかな。
犬連れなのでエレベーターには乗らず、吊り橋へ。
DSC_0576 (2)
さっきまで居た見学場所が見えています。
DSC_0578
結太は滝より吊り橋の下が気になる。
1時間程散策して、袋田駅から電車で帰宅。
長い電車旅を結太は静かに頑張ってくれました。お疲れ様。